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お客様に早急にお車の修理をしていただけるよう、リコール・改善対策のページを開設しております。
- リコール制度・改善対策制度とは
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- リコール
自動車が道路運送車両の保安基準(自動車の安全上、公害防止上の規定)に適合しなくなる おそれがある状態で、その原因が設計又は製作の過程にある場合、国土交通省に届け出て 自動車を無料で修理させて頂く制度です。 - 改善対策
保安基準不適合ではないが、安全上又は公害防止上放置できなくなるおそれがあり、その原因が設計又は製作の過程にある場合、国土交通省に届け出て自動車を無料で修理させて頂く制度です。
- リコール
令和5年10月20日
令和4年1月14日
令和3年10月15日
令和3年2月1日
- サービスキャンペーンとは
- 商品品質改善等の観点から、弊社が必要と判断した場合に、ご使用のお客様へご連絡し、責任を持って無料修理するものです。
- お問い合わせ先
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いすゞ車体株式会社 品質保証部
Tel.0466-45-2323(直通)/Fax.0466-45-2322
受付時間 / 月~金 9:00~17:00(除く祝祭日及びいすゞ指定の休日)