トップページ > リコール情報

リコール情報

お客様に早急にお車の修理をしていただけるよう、リコール・改善対策のページを開設しております。
リコール・改善対策情報
リコール制度・改善対策制度とは
  • リコール
    自動車が道路運送車両の保安基準(自動車の安全上、公害防止上の規定)に適合しなくなる おそれがある状態で、その原因が設計又は製作の過程にある場合、国土交通省に届け出て 自動車を無料で修理させて頂く制度です。
  • 改善対策
    保安基準不適合ではないが、安全上又は公害防止上放置できなくなるおそれがあり、その原因が設計又は製作の過程にある場合、国土交通省に届け出て自動車を無料で修理させて頂く制度です。
サービスキャンペーン情報
サービスキャンペーンとは
商品品質改善等の観点から、弊社が必要と判断した場合に、ご使用のお客様へご連絡し、責任を持って無料修理するものです。
お問い合わせ先
いすゞ車体株式会社 品質保証部
Tel.0466-45-2323(直通)/Fax.0466-45-2322
受付時間 / 月~金 9:00~17:00(除く祝祭日及びいすゞ指定の休日)