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私たちの仕事は、物流をはじめとする、
社会に不可欠なトラックをつくること。
それもいわゆる標準車ではなく、お客様のニーズに応える、
“特別な一台”
をつくることです。
だからこそこの仕事は、
常に難題と向き合い続ける仕事でもあります。
その難題を超えていくために、私たちは日々、
いすゞ自動車と架装メーカーと綿密な連携を図り、
磨き上げてきた技術を駆使して、
標準車を
“特別な一台”
に仕上げていくことに挑戦しています。

すべては社会の維持・発展のために。
トラックの持つ可能性を可能性のままで終わらせることなく、
拡張、進化させ、より良い未来の創造に貢献することを
目指していきます。

仕事内容

いすゞのトラックを特別な一台に仕上げ、社会の役に立つトラックへと進化させるのが私たちの仕事です。

いすゞのトラックを特別な一台に仕上げ、社会の役に立つトラックへと進化させるのが私たちの仕事です。

研修制度

入社前
内定者

入社前

  • 1 参考文献配布
  • 2 現場説明、工場見学会
  • 3 内定者向け通信教育
1年目
新入社員

1年目

  • 1 基本研修 (社会人のマナー・心構え・考え方等) 外部研修
  • 2 ISO, 安全, コンプライアンス教育
  • 3 いすゞ工場見学
  • 4 いすゞ自動車販売グループ研修
  • 5 現場実習
  • 6 外部研修 (必要に応じて)
OJT

新入社員1名にOJT担当者が1名つきます

OJT担当者は、OJTの指導方法の研修を受講します

2年目
以降
階層別

2年目以降

  • 1 新入社員フォロー研修
  • 2 入社2年目 (デジタルシンキング)、3年目 (主体性の発揮) 研修
  • 3 昇格・昇進者研修 (中堅社員研修、オーナーシップ研修等) 中堅
  • 4 管理職研修 管理職

福利厚生

数字で見るIBC

  • 年齢構成

  • 男女 比

  • 理系/文系 比

  • 通勤形態

  • 平均勤続年数

    2023年度
  • 月平均所定外労働時間

    時間
    2023年度
  • 離職率

    %
    2023年度(定年退職を除く)
  • 過去3年間の新卒採用者数

    2024年
    2023年
    2022年
    2023年度
  • 過去3年間の新卒離職者数

    2024年
    2023年
    2022年
    2023年度
  • 育児休業取得対象者数(男女別)

    対象者

    女性
    男性
    合計
    2023年度
  • 育児休業取得者数(男女別)

    対象者

    女性
    男性
    合計
    2023年度
  • 役員及び管理的地位にある者に占める女性の割合

    %
    2023年度
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